05月28日
Natural2の攻略を進めているけど…サブキャラENDはまた千沙都ルートでも空ルートでも一緒なのだろうか?
さすがNatural2一日で1400アクセス超えるとは…さすがだ…
05月27日
愛姉妹入手して即効攻略…elfこんなんで良いのか?
05月26日
とりあえずNatural2入手攻略開始する一人純愛END攻略して仕事に行く…(^_^;)
05月25日
今日やっと『まじかる☆アンティーク』をクリアーした。
w(゜o゜)w でも次のゲームがまだようさん控えてるがな…だって机のはしには25本ほどゲームが並んでる
05月22日
ASMのHPリニューアルしたけど・・・あまり変わってないような気がというか、
まえからやっていたリニューアルが完成したって感じですね
05月21日
ひさしぶりに日記を書いてみる・・・
いまSTART遣っているねんけど、なかなkめんどくさいしなかなか進まない。めっちゃやる気がうせてくるぅぅぅぅ
攻略作るつもりでやっているねんけど・・・どうしようかな(´へ`;)はぁ
05月07日
やっとAriesが終わった。シナリオはなかなか良い。
ということで『花霞』をやる強制終了するから。『Snow Memoria』をやるこれもエラーでまくり、挙げ句の果てに強制終了これもとりあえず止める
05月05日
連れと六甲山に走りに行く…さすがGW車が多い…ということで250Kほど走って帰る。
NetしながらAriesをやる。はぅぅぅぅぅなかなかめんどくさい…
04月30日今日は車を取りに行く…(車検)しばらくして用事で出かける…
帰りに近道をしようと六甲山を越える…雨が降ってるし…コーナーで見事にスピン怖かった
04月29日
今日はNetの人と日本橋に…今日の収穫
『天藍の夏』『まじかるアンティーク』『Aries』『花霞』さて何から手をつけるか
っでAriesに決定でも普通に起動しなかった。ということでハードウエアのアクセラを切る
04月28日
なんか、今日いっぱいゲーム発売されていますねさてさてなにを買うのか?
でも今日は夜勤仕事です。はぁぁぁぁぁぁ
04月26日
贖罪の教室何とかできるようになってきたけど、たまに強制終了する。
しかしこのゲーム長いしかも遅い何とかして!!!
04月25日
恋ようび買ってきたっす。やったっす。おもしろいですよ。
4月24日
はぅぅぅぅぅ、贖罪の教室が強制終了してしまう。ゲームでけへん
4月21日
BBSも復活結構疲れた
本日の獲物
同心 (むずいでも適当にやっていたら、クリアーできるぞ!!)
シンクロナイズドリーム (思っていた程ではなかったが、なかなかだな)
4月20日
サーバーはInterQで決定。結構早いと思う…カウンターを復活さしてとりあえず今日は終了
BBSのCGIは修正が必要…めんどクサ〜
4月19日
テレホタイムに落ちるかな…(CGIのサーバー)この際だから乗り換えるか…ここのサーバー重たいし
今2箇所ぐらいの候補があがっている独自ドメインみたいなとこかInterQさあどうするかな?
4月12日とりあえず出張の帰りにHP更新作業でもUPできるんかな?
HP軽量化のために壁紙を変更…というか廃止…軽量化するほどでもないんだけど・・・(^^;;;
4月07日
今日の獲物
Active.ぎりぎりでいと
Escu:de.みらくるテンプテーション!!
なぜか128Mのメモリー1枚
MITUBISHIの19インチモニター 大きいっす綺麗っす見やすくなったすよ前の15インチからいきなり19インチに
4月04日
今日はちょっと時間が出来たので日曜にやった悲愛の攻略を整理してHPにUP
今日の獲物 単行本INITIAL D18巻
4月01日
日本橋にNetの知り合いと行きましたが今回はかなり悩みました、買うものないし・・・
今回の獲物
悲愛.2nd Love
3月30日
取りあえず明日の仕事は夜勤だけということでロンドン☆スターをやる。なかなかの出来ですかな?
結構簡単にロンドンクリアーちゅ〜うことで攻略作成
3月23日
久々のココの更新…忙しいから(^^;
ビ○クリマンビ○ク…ほんとに売れるのか?2K円もするし。
ゲームする暇がない
3月11日
日本橋にNetの知り合いといっていろいろ見てたんですがMemoriesがどこ行ってもなかった!!!
ほしいひじょ〜にほしいまたしばらくまたないといけないのか(×_×;)
そういえばX-BOX正式に発表されましたね。これでMSはこけるのかそれとも…(-_☆)
3月10日
今日の獲物
光を…byLILIMこれはなかなか良さげ。EAMINDも面白かったですしあたり!です
Virgin SnowByくるみ なんとなく幼馴染の女の子に一目ぼれ
今日光を…をやっていて確信しましたね。私のプライマリ属性はどうやら幼馴染らしい…だって妹ねらいでやっていたのになぜか幼馴染になってるし…それに
VirginSnowを買ったのだって幼馴染がいるらしいということで買っているし。
3月9日
今日会社帰りに日本橋によったんだけど某犬の名前のお店にてPS2が59800円だった…こんな値段で買うやつおるんか?
それと昨日だったかIntelからとうとう1GのCPUが発表されていたのね。
1Gで1000個ロットで108460円だったAMDのやつより安い!!!これが一番驚いた
3月8日
今日もECHOやってるねんけどこのゲームナ長いわ、なんで1章に6時間もかかるかなぁ。おかげでぜんぜんすすまへん…
3月7日
最近はずっとECHOやっているんだけど、何回やってもN○RV本部に見えて仕方ない…これってみんな思ってること?
3月4日
今日はとうとうPS2の発売日何でも秋葉原には5000人は並んでいたらしい。日本橋にも3000人はいたらしいすごいなぁ朝からじゃないか晩からか…
新聞もTVもNETもPS2だらけ某SE○Aのゲーム機発売のときよりも騒がしいぞ…(ぉそれをいちゃ〜
3月3日
明日はPS2の発売日それなのにもう各地の電気街には徹夜組が昼ぐらいから集まってきているみたいだね
3月2日
明後日のPS2発売に向けてもう並んでいる人がいるらしい(でも私は徹夜組には賛成できないけど…迷惑だし)
3月1日
なぜか今日もノーパソの再セットアップしかも朝5時から・・・(^^;)Setupでしくじったのか???なんか調子わるわるだったから・・・(;^_^ あせあせ
2月28日
本日の獲物
White Angel最近ちょっと噂になっているのでやってみようかと
Essence LostこれはもうRainy Blueの影響です・・・ (^-^;(^-^;
2月27日
今日は早朝からノートのOSの入れなおし・・・
なぜかというと、今日の朝5:30くらいにファイルいじっていたらなぜかいる要るまで消しちゃった模様そのせいで起動しないし修復もできない(T_T)
そのせいで朝から再セットアップ今回のOS1週間しか持たんかったぞ・・・
2月25日
本日の得物
Moe〜萌黄色の町〜byUNISON SHIFTやるひまが・・・ないっす
尽くしてあげちゃうbyTRABULANCE 思っていたほどでは・・・なかった(^^;
2月24日
本日の得物
CCさくら11巻
レンタルビデオ
Piaキャロットへようこそ!!2DXORDER.2恋はラビリンス・パフェ
NaturalAnother.1思いはじけて…
今日久しぶりにやまはな三丁目に行ったら。山花典之先生の新連載が決まっていた(●^o^●)
『妹〜あかね〜3月23日発売のヤングジャンプではじめ(第一話)から連載スタート!!!
2月20日
今日も再度セットアップやっとNetに繋がるようになったと思ったらなぜかノートの方が繋がらないようになってしもたなんでぇ
もう一回設定してみたら、な.な.な.なんとルーターの設定がNATになっていただけだった。
IPマスカレードじゃないといけないのだれじゃーかってに設定いじったやつは(^^;(^^;
これでWin2K&Win98のSetup終了
どうやらplaystation.comでもう普通に予約できるみたいただし納期1週間待ち(2月20日現在)
2月19日
今日はメイン自作マシーンSakuraを再セットアップ、したんはいいけどなぜかNetに接続できへん設定間違ってないし…ねぜ?
なんやPS2まだ予約できるみたい…サーバー落ちたせい?
2月18日
今日はWindows2000の発売日早速深夜販売にて、Getただいまインスト中。
しか〜し箱の中に入ってるCD-ROM汚い!汚れてる!!…w(☆o◎)wが-ん
どうやらプレイステーション・ドットコムでPS2の予約できへんかった人ようさんおるみたい。まあそうやろと思ったけど
2月17日
今日はラブひな6巻の発売日ちゅ〜こって買ってきました。
ほんで明日はWindows2000の発売日…ってこれ書いてるときにINSTしてんねんけどな
2月16日
今日の収穫
DVD 夢で遭えたら
結構危険なシーン多かった…

やっと修理のでてたLet's note帰ってきた・・・
修理代133509円 ☆ ̄(>。☆)いてぇ
2月14日
30000Hit達成最近なんか開設当時よりアクセス数が格段に上昇してるような気が・・・
今日本屋に行ったら某雑誌が平積みで置いていたふと見てみると表紙がらぶひなだった・・・・
ほんまにあんな、なるになるんだろうかかなり心配
2月13日
ユニゾンシフトの『Moe〜萌黄色の町〜』の店頭デモ重かったがやっとダウンロードできた。
3日も掛かってしまった、見てみるとなんか購入意欲半減

PS2のDVD再生機能なんか今売っている、高級DVDプレイヤー(15万円)に匹敵するらしい。
なんかPS2欲しくなってきた